Posted by on 2017年5月26日

こんにちは、宮城です!

五月ももうすぐ終わってしまいますね、、、、

今年は去年よりとても暑い気がします、すでに半袖で過ごしているのですが汗っかきの僕にはつらい時期です(笑)

梅雨の時期が近づいている中、天気のいい日が続いていますね☀

五月病でやる気がなくなるとはよく聞きますが、僕としては梅雨の時期の方がよっぽど嫌いです☂

梅雨に入っても雨が降らないことを祈ります(笑)

六月に入ると夏も近づき、梅雨に入り蒸し暑い日が続くと思いますので、水分補給、塩分補給を忘れないでください!

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!「雨」の画像検索結果

Posted in: スタッフ日記