Posted by on 2017年8月9日

こんにちわ(∩´∀`)∩

今日の朝、雨すごかったですね😢

ちょうど…出勤の時だったのでかおりは…びしょびしょになりました。

月曜日も19時ぐらいにすごぉーーく雨降った時にちょうど帰っていたので

この日もびしょびしょになりました。今週は、ついてないです(涙)

悲しすぎる~~~~~~(笑)

明後日からウイングスはお休みに入ります。

8月11日(金)~8月15日(火)

8月16日(水)通常営業となります。お間違えないようお気を付け下さい。

お盆ですね~~。どこか行きたいなぁ~と思っているのですが今年は、ちょっと難しそうです。

もし、今どこ?行きたいと言われたら

「USJ」ていいます(≧◇≦)

行きたくてたまんないです!!「ミニオンズ」の新しいアトラクション

「ハリーポッター」行きたいですよね。世間は夏休みですもんね。

来場者は、かなり多いと言ってました。

いつか行きたいです( *´艸`) 夢は思い続ければ叶うて言うので思い続けようと

思います。でわ皆様「素敵なお盆をお過ごしください」

Posted in: スタッフ日記