Posted by on 2017年8月16日

皆様こんにちは!フロントのほのかです

ウイングスは今日から通常営業です!皆様のご来館お待ちしております(^^♪

さて、お盆休みが終わってしまいましたね(^▽^;)

皆様お盆はどう過ごされたでしょうか?

私は、1泊2日の弾丸大分旅行に行ってきました!

地獄蒸しプリンやたまごなど、たくさん食べて幸せでした♪

やっぱり大分はおいしいものがたくさんありますね(*´з`)

中でも、感動したのがここ!

中津市にある鳥しんさんの唐揚げです!

むね肉ともも肉を食べたんですが、どちらともジューシーでとてもおいしかったです(´∀`*)ウフフ

次から大分行ったときは絶対寄りたいと思いました(/ω\)

大分に行った際にはぜひ行ってみてください(^^♪

では、今日はこの辺で(^_^)/~

 

Posted in: スタッフ日記