Posted by on 2017年9月6日

皆様、どうもです。

今日の、担当かおりです。

もぉー9月ですね。夏もそろそろ終わります。今年の夏はとっても暑かったですね。

暑いので…今年の夏はほとんど家から出るという事がなかったです(笑)

休みの日は、ダラダラとたまっている録画のドラマを見て過ごすてな感じです(笑)

でも~これがちょー幸せなんですよね。エアコンの入った涼しい部屋で横になって

テレビを見る!気づいたら寝てたりしてドラマ終わってるみたいな(笑)

内容!全然分からないみたいな感じ(笑)

でぇ~~~今1番はまってるドラマが

「過保護のカホコ」見てますか?

毎週、楽しみです(≧◇≦)最終回はどんな感じになるんでしょうね。

楽しみです♪♪

そろそろいい季節になってきましたのでそろそろ休みの日、どこかにお出かけしようと

思います(∩´∀`)∩その時は、証拠の写真のせますネ!

でわでわ。体調を崩しやすい時期でもありますので皆さん、体調には十分、気を付けましょう!!

Posted in: スタッフ日記