Posted by on 2017年10月6日

こんにちは!フロントのほのかです(^^♪

最近一気に寒くなりましたね(~_~;)

体調を崩さないように気をつけてお過ごしください!

今日は私の趣味でもあるバレーボールのお話をしようと思います!

8月に長崎で行われた天皇杯・皇后杯の九州大会にクラブチームの代表として参加してきました。残念な結果に終わりましたが、とても楽しかったです( ^ω^ )

大会終わりに中華街でおいしい料理も食べれて満足です( *´艸`)

皆様もスポーツの秋ということでいろんなスポーツに挑戦してみてはいかがでしょうか??

では、本日はこの辺で失礼します。

Posted in: スタッフ日記