Posted by on 2017年10月21日

皆様、こんにちわ( ^ω^ )
今日の担当は、フロントのあずさです。
急に寒くなってきましたね(;´・ω・)
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね!!

さて、先日豊後高田市に遊びに行ってきました!!
なぜ??って・・・

この映画を撮影した場所にいってきたんです!!
「昭和の町」が撮影の舞台となっていて、
セットを再現してたり、展示会をやっていると聞いたので・・・

あいにくの雨だったんですが、楽しかったですよ!!
期間限定で、ナミヤ雑貨店のセットを再現している場所もありました。
(残念ながら、セットは取り忘れましたが・・)

機会があれば、いってみてください!!
cafe CACHE・CACHE(かしゅ・かしゅ)のフレンチトースト
おすすめです!!

あっ!!
10月23日(月)からバーゲンやります!!
お気に入りみつけて下さいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記