Posted by on 2017年11月3日

皆様こんにちわぁ( *´艸`)
今日は祝日です。朝から天気もいいしお出かけ日よりですね。
世の中は、三連休ですね(≧◇≦)
ウイングスは18時まで営業しておりますのでお待ちしております!!(笑)

12月イベントしまーーーーーーす。
そろそろ「忘年会」シーズンですね。
ウイングス!!忘年会します!!みなさん、是非っ!参加して下さい(^_-)-☆

ウイングスの忘年会参加者募集しております!!
期日 12月10日(日曜日)
時間 15時~18時
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい(∩´∀`)∩

寒くなってきましたので汗などかいたらこまめに着替えるようにして下さいね。
体調には十分、気を付けて下さい風邪などひかないようにぃ(*^▽^*)
でわでわ。かおりでした!

Posted in: スタッフ日記