Posted by on 2017年12月8日

こんばんわです。

寒くてコタツからいつも…でれないかおりです(笑)

いやぁ~毎日『コタツ最高ぉ~~~』て言ってます!!

本当にコタツて幸せな気分になります。でも!一度入るとなかなかぬけだせない😢

先日、外にお散歩に行ってきたのですが。小倉のイルミネーションを見てきました。

ザァ!紫てっ!感じでしたよ。とっても綺麗でした。

でもイルミネーションを見ると「あーXmasかぁー」と思い「あー今年もあと少しかぁー」

「あー年賀状書かないと」と思いますね(笑) うけるでしょ(笑)

今週の日曜日はウイングス今年、最後のイベント「忘年会」です。

皆で楽しみたいと思います😚

寒いので体調には十分気を付けて下さい😱でわでわ🐷

Posted in: スタッフ日記