Posted by on 2018年1月29日

どうもです。

今日も、とっても元気なカオリです(*´▽`*)!!

いやぁ~寒いですね(笑)笑えるぐらい寒い日が続きます。

いやぁ~インフルエンザ流行してますね。

毎年、ウイングスには関係ないと思ってましたが

今年は、インフルエンザにかかる人が多いようです。皆さん「気を付けましょう♪」

手洗い・うがいをお忘れなく!

さて、昨日はお休みでした。皆さんは何をされてましたか?

かおりは…マイナンバーを探しておりました(笑)

どこにもないんですよねーどこやったかなー休み台無しです😱

次の休みもマイナンバーを探そうと思ってます😓

昔からよく物をなくしてしまうのです。はぁー大人になっても

なおらないものですね(笑)今週の休みは、気合い入れて探します!

さて!今日の夜のスタジオレッスン元気印の藤井IRです。

お待ちしております。

風邪・インフルエンザ流行してますので十分、気を付けて下さい。

でわでわ

Posted in: スタッフ日記