Posted by on 2018年2月16日

皆様、こんにちわ(*’▽’)

今日の担当は、フロントのあずさです!!

変な天気が続いて、体調を崩しやすくなっていますので、

気をつけてくださいね!!

 

それにしても、今年は、雪に本当に悩まされました!!

先日の我が家です!!

わかりますか??軽く7~8センチは積りましたよ!!

でも、城野に来ると、ほとんど雪がなく、唖然・・・

てな事が、4回ほどあったような・・・

もう、今年は、この辺で雪はやめてほしいです。

 

今週の日曜日は、「北九州マラソン」

少しだけでも暖かくなってほしいところです!!

ランナーの皆様、ケガのないように、楽しんで

走って下さいね!!

 

それでは、今日は、このへんで・・・

 

Posted in: スタッフ日記