Posted by on 2018年5月10日

皆様、こんにちは(*’▽’)
今日の担当は、フロントのあずさです!!

お久しぶりのブログとなります。
最近、暑いのか、寒いのかわからないですね!!
季節の変わり目は、風邪などひきやすいですから
気をつけて下さいね(*^^*)

さて、ゴールデンウィークも終わりましたね!!
先日、久しぶりに、家族でお出かけしました。
近くですけど・・・・

「グリンパーク」に久々行ってきました。
家族で、サイクリングしましたよ!!
あいにくの天気でしたが・・・・

その後、園内に入り、バラを見てきました!!
まだ満開ではなかったですが、きれいでした!!
写真とったんですが、携帯の調子が悪くて、
添付できませんでした・・・・

これは、ホームページに載ってた写真です。

今年は、ライトアップもあるようですよ!!
5/18(金)・5/19(土)・5/20(日)
5/25(金)・5/26(土)・5/27(日)
19:30~点灯するようです。

時間のある方は、ぜひ、行ってみて下さい。
ちなみに、北ゲートからしか入れないようです!!

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記