Posted by on 2018年8月20日

・どうもこんにちわ(∩´∀`)∩
毎日、暑い日が続きますが皆さん、食欲モリモリですか?
かおりは、とっても食欲モリモリでーーーーーーす(≧◇≦)

お盆も、終わり…夏休みもそろそろ終わりをむかえてますね。
その前に、今週は台風19・20号とたてつづけに来てますが…。
どうなるんでしょうね。何もないといいですけど心配ですね。

さて、先日、夏を満喫しょうと思い 「糸島」に行ってきました。
「茶屋の大門」に行ってきました。船で洞窟を見に行くのです。
船に乗ってる時は、とっても涼しかったのですが…とにかく暑い!
暑さに慣れてないかおりは死にそうでした笑

でも、とっても楽しかったです。
夏を満喫できました。しかし、どこに行っても人人人人人人人人でしたね。
今年の夏はとにかく暑いので体調に気を付けましょう♪
  カオリでした(*^▽^*)

Posted in: スタッフ日記