Posted by on 2018年9月5日

皆様、こんにちわ(*´▽`*)
少しずつですが、朝晩は涼しくなってきましたね!!

今日の担当は、フロントのあずさです!!

さて、9月に突入しましたね。
私、ドラマよく見るんですけど、
今期は、2つ欠かさずみてます!!
1つ目は、これ!!

めちゃくちゃ面白い!!
ちょっと、コミカルな感じで、見ていて笑ってしまうことも
しばしば・・・

2つ目は・・・

これは、先が読めなくて面白い。
もうすぐ、真相が明らかになってくるんです。
来週が楽しみです。

意外と、テレビっ子なんですよね。
仕事が終わって、帰ってから録画していたものを
みる楽しみ。やめられない・・・

10月からのドラマもたのしみだな・・・

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記