Posted by on 2018年10月8日

今日もウイングスは営業中です(≧◇≦)
10:00~18:00営業でーーーーーーーーーーーーす♥

どうも!かおりです(^_-)-☆

行ってきしたよ「山口ゆめ花博」に昨日

感想としまして 「…。」「苦笑い」こんな感じです。なぜなら!

小倉を出て着いたのが 5時間半後 (≧◇≦)

も~すごかったです渋滞が高速もすごいし高速降りてからも渋滞ずぅーーーーと渋滞

本当に疲れました。ゆめ花博も人人人人人人人人人人人人とこん感じで人て感じでした。

疲れて喉が渇いたかおりは自販機でお茶を買おうとしたら…自販機の前に人の列😢

お茶を買うのにも並ばないと買えないんだと思いあきらめました😢

楽しみにしていた♪「日本一長い滑り台」整理券がないと乗れない😢整理券は朝・昼と

配ってるみたいでそれがないと乗れないみたいです😢

いやぁ~マジで人が多かったです笑

生写真です(∩´∀`)∩この中にカオリが居ます笑 わかります?笑

アスレチックスもあって遊ぶところもたくさんあっていい所でした。

お花もいっぱいありましたし。しかし!この日は何もできなかった笑

おそるべし3連休

 

 

Posted in: スタッフ日記