Posted by on 2018年11月24日

急に寒くなりましたね。体調には十分気を付けて下さい。

風邪をひいてる方が多いようです。気を付けましょう!!

ウイングス今年最後のビック!ニュース!

これはネットのニュースの記事です。ネットで検索して頂くとこの続きが読めます。

検索して続きを読んで下さい。「長松浩二」で。

ウイングスの会員さんから来年の2月にプロレスデビューが決まったのです。

かおりは、突然っ!長松さんから「来年の2月に大阪でプロレスデビューする事になったんよねー」

と言われ「えっ!?」とってもびっくりしました。本当にびっくりしました。

しかも!ウイングスでネットに掲載する写真をとらせてほしいとの事で皆さんならこの写真がどこ

か分かるはずですよね(≧◇≦)しかも!!ウイングスのTシャツ着てくれました。

おちゃめな長松さん!皆さん応援よろしくお願いします。

夜の時間帯にマシンジムの方でトレーニングされてます( *´艸`)

皆で応援しましょうね!!

 

Posted in: スタッフ日記