Posted by on 2018年12月6日

皆さんこんにちは!フロントの溝口です(^^♪
かなり久々に投稿します(笑)
12月に入りましたね~ 1年経つの早いなぁって思ってます(;^ω^)
土曜日から寒くなるらしいので、体調に気をつけてください!

さて、11月の最終週に東京に行ってきました!

初日の朝に雨が降ったので心配だったのですが、無事晴れてくれていい旅行になりました(*^^*)
ただ、東京では基本徒歩での移動で1日に2~3万歩くらい歩いていたので、かなり疲れました💦
日頃の運動不足が…(^^;

皆さんも今年残り少ないですが、元気に頑張って行きましょう!
では、今回はこの辺で失礼しますm(__)m

Posted in: スタッフ日記