Posted by on 2018年12月10日

こんにちは。美です!

12月4日に糸島に行こうと思ったら雨が降ったのでキャナルシティ博多と最近新しくできたマークイズ福岡に行ってきました!

本当はバーバパパカフェに行きたかったんですけど、埼玉県の川崎市にしかなくてしぶしぶキャナルのムーミンカフェのタピオカだけ飲んで、その後うどんを食べました。

その後は、プリクラをとって盛れて満足しました😊

マークイズ福岡にすごく大きいクリスマスツリーがあってキレイでした。

皆さんは12月25日は何か予定はありますか?

私は・・・秘密です😊

でもクリスマスは休みなので遊びいこうと思ってます!

Posted in: スタッフ日記